凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ハチ北3続き

イメージ 1

昼からもガスと雪。気温は高め。
テレ板ブラストラックスタイラス
スランプ脱出なるか?
とは言え、もう視界もないし不整地は行かない。怪我しそうだし。と言い訳をしながらフラットばっかり。結構人も多めなので雪はさほど積もらず時々柔らかいとこを踏める感じ。
で、スタイラスが悪いのか俺が悪いのか。前にベクターグライドのバルキは調子が非常に良いので。
俺はギュンギュン小回りをしたいのだが縦に板が走ろうとするのでドンドン浅回りになる。深回りをしたいのに。
で、どうもやり方も悪いだろうがこの板縦に走ろうとする習性?があるらしい。
で次はカービングターンを試してみたら何ともズレる。?これって縦にズラすのが得意な板なのか?
……それってモーグル的な?
うーん参った。R値も大きめだったのよね。素直にエリキサーにしたら良かったかなー?
でもテレコブ板欲しかったし。
と言うわけで自分の技量を棚に上げてどうしようか悩んでみる。
さて。結局今日はコケ無しで終われました。
たまにはねぇ。
スントデータ
+3135 m + 46m/s
-3105 m - 75 m/s
15 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ