凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ほうのき平2の続き。

イメージ 1

画像は朝一ですが。
昼からまた緩んできたしテレ板ブラストラックスタイラス
で、整地は問題ない、が、不整地がボロボロ。4回こけた。後ろ脚を後ろに引いてるのが問題かと思い、修正したはずなんだが、依然柔らかい雪に引っかかりまくる。ズラそうとしてるんだが全くうまくいかず板が縦に走ろうとする。
腹立つ。スランプかな。バルキの時はこんな事無かったはずなんだが。
最後終わってからビンディングをみたらケーブルガイドのピンを間違えて3番にしてた。果たしてそれは影響がどこまであったのか…
朝は調子良かったのに。凹みました。
スントデータ
+ 2460m + 40 m/s
- 2570m - 61m/s
12 本
1日快晴。
リフトマンは長野県レベルの仕事っぷり。素晴らしい。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ