凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

ほうのき平2

さて平日のほうのき平は…

イメージ 1

ってか寒い!

イメージ 2

人が少ない。
連日この温度計の数字を見るとは。
また締まってる雪質だと思うので、アルペンベクターオムニ。
で今日は何年かぶりに荒療治、ブーツバックル全開にしてポジション矯正。
おーおー板に力が掛からない。
あ、これ真似される奇特な方がいたら自己責任でお願いします。なぜならブーツバックルを締めない事でビンディングが機能しなくなりますので。怪我リスク大です。
で、三本ほど滑った後戻す。おーおーブーツすげえ。鬼のようにエッジング出来る。

イメージ 3

カービングショートターンをある程度モノにした所で今日もおっかなびっくり不整地に。
まだ、昨日よりはマシかな。転けなかったし。
で、昼休み。続く。
雪質良いと新しい試みが出来て有り難い。
スントデータ
+ 4645 m + 38 m/s
- 4710 m - 85 m/s
25 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ