凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

STEEPってサイト

あるんですけど、色々コアな情報が上がっているんです。Fall lineってバックカントリー系の綺麗な写真雑誌があるんですけど、結構個人的に好きでちょくちょく買っていたりします。

 

で、そこやブラボースキーっていうやはりフリーライド系雑誌発のサイトらしくフリーライド系中心の情報が上がってきます。

 

で、個人的にスマッシュヒットした記事というか動画が上がってたので紹介します。

 

児玉毅さんというライダーがパウダースキーハウツーDVDを10年程前に出したのを再編集された物がタダで見放題です。

 

非常に参考になる内容。なんて太っ腹なんだ。

 

是非興味がある方はご覧になってみて下さい。

 

steep.jp

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ