凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

はじめまして 八方6


まぁ今回も恒例で咲花に雪があるうちに行こう!ってコンセプトなんだけど、気付くとコンセプトが変わった。

はじめまして。

初めてこのブログを始めてコメントを頂いたこーいちさん。
白馬にいらっしゃるという事で自分が丁度ここに今日から滞在するのとタイミングが合いご一緒させて貰えることに相成りました。
はじめまして。
ブロ友さんのドラセナさんご夫妻とこーいちさんの息子さんもご一緒でした。

たかつえをホームにされてるので福島の方と思っていたけどお聞きするとS県在住との事で勘違いしていました(^^;)
うちは相方と息子氏が一緒だったんだけど、時は技術選決勝。うさぎの方に行くとなかなかにハードパックコンディション、の上に硬い。
息子氏には荷が重めだが何とか降りられる位なのでどうしてもお待たせする時間が多くなってしまい申し訳なかったです
m(_ _)m

イメージ 1



改めて、天候は晴れ後曇り。
下部はザバ雪。上部はなかなかハイシーズンの雪質。
スカイラインから黒菱、兎、黒菱、スカイラインとご一緒して頂きありがとうございました。
敷居は高くないのでドンドン八方にいらして下さい(^_^)/
今日は渋滞寸前の高速道路みたいでしたけど普段はも少し穏やかですので…(=_=)
お時間を浪費させてしまい申し訳なかったです~(>_<)

今日の板はアルペン、オムニ。
で上記のコースを滑り終えた時点でお昼過ぎ。昼食後に眠くて昼寝してしまいゲームオーバー…
おやすみなさいませ~

スントデータ
+  1785m + 40 m/s 
-  1810m -  22m/s 
  4本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ