凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

謹賀新年パウダー 八方2

謹賀新年明けましておめでとうございます。

イメージ 7


今年も凡人道を驀進していきたいと思います。
八方はしっかり降っております。

イメージ 1


麓で15~20センチ。
当然テレマーク太板バルキをチョイス。
ゴンドラが混んでるはずなので白樺からセントラル経由でパノラマ上がろうと一本上がろうと乗って

イメージ 2


左を振り返った。

イメージ 3



あら?
どして?

すぐゴンドラにとって返し裏ウサへ突入。

イメージ 4


楽しい!が、パウダーな日は高確率でガスが多い。そして、昨日の疲労は思ったよりダメージがデカく、すぐにへばる。
それでもより楽しい所を探す。

イメージ 5


グラートのよこっちょ。
あ、これリフトに乗りながら撮ってます
黒菱脇。

スカイライン

イメージ 6




イメージ 9

大体30~40センチ位積もってるかな。
いやー楽しい。
かなり既に踏まれてるが、踏まれてないとこで切り替えてターン、ターン、ターン、ターン。足が痛くて停止。段々続けられるターン数も減ってきた。

いやあオフトレやっぱりサボっちゃいかんなぁ。

シーズン未だ4日程度の運動不足野郎には非常に厳しい。

底当たりもあるんだが、ひたすら脚をごまかしながら理想のイメージ近づけるようにやってみる。
足の指がやたら冷えて痛いので、温めにレストハウスに行ったり、滑ったり。

イメージ 8


幾つかイメージを、掴めたかやられたかで転け回数もエラく増えてきたので裏ウサパノラマたてっこ経由で一度逃げ帰った。
痛い。
スントデータ
+2685 m + 40 m/s
- 2605 m - 37 m/s
11 本
プラス図り忘れたスカイライン1.5本分の高度差。

結局昼休みにゆっくり部屋で寝てたら良い時間になっちまったし、何より身体が悲鳴を上げて止まないのでまた明日ー。

痛え…orz
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ