凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

八方尾根で癒され。

久々にバケーションと言うことで定宿に到着、運動不足ながら、恒例の黒菱参り。

イメージ 1



お久しぶりです。凡人です。
結局ダラダラと夏が終わっていき、すっかり秋となりましたが、避暑の予定が紅葉狩りになってしまった今日この頃。
豚一家よろしく食っちゃ寝食っちゃ寝なので、黒菱参りで家族とツレで到着したので、運動不足解消にならんが、黒菱第三ペアを尻目に自分の足でアルペンクワッドの降り場まで登る。

イメージ 2


紅葉が綺麗。
完全にバテ切って上に到着。ツレに聞くとリフトで到着ご5分以上10分以下で着いたそう。
疲れた…

追伸。御嶽が噴火とはびっくり。ご無事を祈っております。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ