凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

終わってしまいました。

イメージ 1


珍しく夏にアクティブモードで動いています。もちろん、夏スキーでもなければ登山でもありません。

実は私、アンジェラ・アキさんの大ファンでして、彼女はご存知の方もいらっしゃると思いますが、この秋から渡米され、大学に入り音楽を学び直すとの事で日本での活動を8/4の武道館のライブで休止されるのです。
で、もちろん彼女の生の歌声を聞けるしばらくはラストチャンスなので弾丸ツアーで東京まで。
私と彼女は同い年で、発信されるメッセージやメロディーが共感する事も多く、あちこちにライブに出掛けたりもしました。東京や名古屋、一番遠くで新潟までも。
始まりは2006年に某Mステで彼女が出演したパフォーマンスを観て衝撃を受け、ライブを観てからすっかりハマってしまいそこから8年。共に年を重ねてきた色々な思い出もあります。
しばらくは今回で最後。
元々こちらの感情を揺り動かすパワフルなライブをされるのですが、今回、地元大阪2daysと武道館は歌、音楽だけではなくトークまでガンガンで責めてこられ(あの人ああ見えてかなり面白い人なのです)、いやー笑いあり涙あり。
次はいつになるのかな…
寂しいな…

とりあえずは、
「アンジー!いってらっしゃい!」
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ