凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

コブ攻略の芽生え? タングラム2

本日最終日、かつ快晴。

イメージ 1


疲れが溜まってるのかなかなか寝起きがみんな悪い。宿の朝食が時間決まってるとかがないからかな。
ゆったりとチェックアウトし、遅めの昼食まで滑ることに。

アルペン板メイクNTで。

娘さんはほぼ放置でも緩斜面なら降りれるように。曲がれない様に見えるけど、人は避けてる。曲がるの面倒くさいのか?

数本で息子氏と緩斜面脇の溝コブ。
上のクイーンダウンヒルとかいうとこのコブは俺だけでやったりやられたり。
新雪がうっすら数センチ積もったみたいだけど、昨日と状況変わらんので気にしない。

溝コブ手前で合流、行かせてみると、なんとノンストップで降りてしまう。
俺も入ると横向のバンク気味の苦手な奴。
ようこんなん初めてでいけるな

というところでタイムアップ。
次はどこいくかな。

イメージ 2

イメージ 3


春は仕事が少し落ち着くから雪もあるし行きたいのだ
スントデータ
+ 1195 m + 39m/s
- 1215 m - 52 m/s
5 本
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ