凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

なんとやるな、ジャム勝1

やっと家族とすべりに来れたわ。
で会社組合で契約してたスキージャム勝山のホテルが最初キャンセル待ち10組と言われたので諦めてたのだが、さらっと取れたので来てみた。
前にホテルタングラムに行ったことがあるので同系列のホテルは良いだろうと思って来たが思ってた以上に良い。

滑りについては置いといて

イメージ 1



この部屋。
子供二人がテンション上がる上がる。
何かたまたま恐竜部屋ってのが空いてて、二歳の子供さん大丈夫ですか?と聞かれたのでどんなのかとは思ってたが。

ホテルの人も一流。
山口蛍似の男前の人に色々説明してもらい丁寧。さすが。
で、ゲレンデはレイアウト知ってるつもりだったが計算外。
二つの山がくっついたレイアウトなんだが、日曜ですげえ混んでるので、リフト二本直列に並んでるので二本目パスして二つ目の山に渡ろうとしたのだが、二本目に乗らないと行けないのだった。
託児所等の問題もあり一時間程しか滑らず撤退。

イメージ 3



テレ、スライラスで出てたが、麓は春雪。上に上がると湿分の高い雪だった。
快晴なので仕方ないですね。
転ける間もなく我々は終了。

息子が今シーズン初でレッスンを受ける。で今まで何回かやってるのでなんとSIAのバッジが!!

イメージ 2




ジュニアのグリーンですけど。

滑り出して、停止が出来る。

それが合格基準だとか。



ゴールドはいつの日か……
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ