凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

八方6

正直引く程の大雪。一晩で40cm程。
上部は60~80cm。

イメージ 1

何年ぶりかの膝超えパウダー。
重めですが。ベクターグライドオムニでリベンジ。でもずっとテレマークでいきゃ良かったとささやかに後悔。
でセントラルでトップ刺さって二コケ。
つい笑っちまうが。
外向傾をしっかりキープしたいのだがなかなかにダメダメ。
まあちょっとずつね。
で、国際、パノラマ、リーゼン、黒菱と回るが、やはり、思った通り。
スカイライン。さすが私が日本で一番好きなコース。コースの設定、バランス、バリエーション、リフトマン。全てがスキーの魅力に溢れてる。
そして、頂きました。膝超えパウダーを。
ありがとうございました。
昼からは交代なので晴れてきたなーと思ったら風で上部、中部リフト全滅とか。うーん。

イメージ 2

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ