凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

テレコブ〆の筈がフリーラン〆 五竜47 5

昨日は結局コブラインを何回行ったんだ?
ルート3を6本
アルプス平のグランプリとテクニカルが2本
あれ?そんなもん?
その割には身体がかなり重い。
昨日はアルペンコブ板で頑張ったので今日は最終日、テレコブ板スタイラスで出る。

f:id:bonjonskier:20210412222409j:image

快晴でございます


昨日より駐車場に着いた時間は遅いのに五竜エスカルプラザからほぼ直近な所に停められた。


行く気は無かったけど八方ゴンドラ周辺は終わってたけど。


何だか最近なんにつけ八方は金を取ろうとする所に見えてきた。


まずはアルプス平、グランプリの様子見。
4本、身体の調子はかなり悪い。なんでこんなに足が動かんのだ。

下部の様子

f:id:bonjonskier:20210412222206j:image

f:id:bonjonskier:20210412222227j:image
47ルート3にも挑戦、二本で足の限界を悟る。

f:id:bonjonskier:20210412222300j:image
ルート2でフラットランを楽しむ。うわ、た、楽しい…
コブが思い通りの30%も滑られんしこれは…


昼休憩にランチをば。


アルプス360ってだいぶ久々に来たけど、なかなか魅力的な物を見つけてしまった。

f:id:bonjonskier:20210412222308j:image
山賊焼バーガー。付け合わせにピクルスとスープ、ポテトまでしっかり付いて1640円だったかな?
高いと思われるでしょうけど、どっかの普通〜のカツカレー1200円とかよりだいぶしっかり作られた物でスープがややしょっぱかったけどポテトもハンバーガーもそしてピクルスが良いアクセント。お腹も満足。


こういう方向性がゲレ食の正しい物だと思う。


で食べてからもう一度ルート2の最後にあるコブに行ったらさっきより身体が重い。


あ、今回実は車中泊グッズも揃ったし、暖かくなって来たからガッツリ車中泊で全日程行ったんだけど…やっぱり車の中では身体を伸ばしにくいし、何より寝返りを打ちにくいから寝ても疲れがあまり取れてないかも知れないなと気づいたのはこの瞬間。オッサンはそこまではタフには出来てない。しっかり野沢も白馬も温泉で身体をケアしたつもりだったんだけど。


で、今日最後だしな、とグランプリのフラットでしっかりターンしたら…やっぱり楽しい!


もう怪我するのもやだし、遅めの時間までしっかりとフリーラン三昧とあいなったのであった。お、11本行ってた。

f:id:bonjonskier:20210413141315p:image

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ