凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

パウダー足らず実質1コースのみ はくのり7

天気予報をみてウキウキしてたけど結局がっつりと雨が降って明け方に雪になったので足らない。パウダーよ…

f:id:bonjonskier:20210224091221j:image
リフト券売り場に行ったら現在4と8しか動いていなく、10は運休決定、3と5は強風の為のちに判断する、という1人なら違うとこ行くか。ってなる状態。

f:id:bonjonskier:20210224091226j:image

里見と若栗は9が動かなければ1km近く歩いて登って移動しないと行き来出来ないので実質4ペアの前のみ。

 

上がってくる時は結構軽い雪が積もっていたのでこりゃ楽しめそう、と思ってたけどゲレンデには15cm程、底当たりとの勝負。


日記を管理しているアプリはタグを付けれるのだけどパウダータグをどこから付けるって悩んでたけど決定。


底あたり無しで一本当たり10回以上ターン出来たらOKにしよう。それなら今日はパウダーです。


時間限定なので一度だけ麓から見えるパウダーに惹かれてカモシカコースをハイクして滑ったが、上は思った以上に風が強くて稜線上は雪が飛ばされて色が悪い。


なので尾根に有るカモシカコースは20cm程度で底あたりしまくりという残念さでした。

 

ラビット滑らせてくれたら良いのに…


荒れてきて踏まれてないところ探してマリオみたいにポインポイン跳ねながら終了。個人的には満足度低いなぁ。エリキサーリタイヤしたし。

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ