凡人スキーヤーの凡人日記

頑張れスキー業界、君は一人じゃない

OTARI powder is justice! はくのり7

車に積もったのは20cm位。
今日こそスカイビューが良いだろう、とはくのりへ。
最終日なので心残りの無いよう。


例の如く、スタートが遅れて9:30頃、里見へ向かう途中見上げると、10ペアが動いている…


こりゃ終わったな、と上がってみると、ええ。


今日もノートラありません。

f:id:bonjonskier:20200212065950j:image
天気は良いし、温度も高いので割り切って滑る事に。


とは言え充分に柔らかいのでフワフワ楽しめます。フワフワ

f:id:bonjonskier:20200212070003j:image
スカイビュー、ハイウェイ下部、ラビット脇と定番の3ヶ所を楽しみ、エキスパートコースも行ってみたがどうにもまだ雪が足らない感じ。


1:30頃まで滑って終了。
滑ってる時はあまり分からなかったけどだんだんと膝周りに違和感。ちょっと酷使したかな〜


 f:id:bonjonskier:20200212070010p:image

f:id:bonjonskier:20200212070151p:image

f:id:bonjonskier:20200212070327p:imagef:id:bonjonskier:20200212070332p:image

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ